いろいろうpろだにうpされた不正ファイルについて

俺が管理している『いろいろうpろだ』(←の文字をクリックでサイトに飛びます。)に18禁であろうファイルがうpしてあるのを確認しました。
んで、その糞野郎のホストがコレ↓
『i114-181-146-37.s05.a013.ap.plala.or.jp』。

現在は、このファイルを消去していません。(証拠が消えるので)


今後、このようなファイルはホストから住所を暴き次第、消去させていただきます。

また、このような不正ファイルのうpを確認した場合には、上記同様、ホストを暴かせていただきます。
但し、どうしてもうpしたいファイルがある場合には、『fanta51@live.jp』にメールを送っていただきますと、『確認を取ってあるファイル』とみなし、このようなスレを立てません。この場合、ホストも、調べる必要がないため、管理人である俺的にも楽でいいです。(笑)

また、今回、4/3にうpされたファイルの放置に関しましては、今後、このようなファイルを放置しないよう、日々アクセスをし、確認を行うようにします。申し訳ありませんでした。

今後とも、『いろいろうpろだ』を含め、色々な事につきまして、宜しくお願い致します。