これはいやだ。 -「うごメモシアター」と「うごメモはてな」のサービス終了について

…これでうごでの思い出が終わりになるのか…市民(銅)になれてからあんま経ってないけど。。
仕方ないよね。
3DS版なんぞいらないからDS版続けて欲しいのが本音だけど…。
そう思ってらっしゃる方が多いのではないかと私は思います。
学校から帰って、Twitterに行ったらTLの最後らへん(3dsから)のとこにゆうちゃ氏のツイート、

『「うごメモシアター」と「うごメモはてな」のサービス終了について - うごメモはてな日記 http://ugomemohatena.hatenastaff.com/entry/close

を見て、『え…?DSのうご終わっちゃうの??』なんてことを思っていました。
慌ててPC起動。
その真実を知った僕は、かなりショックを食らいました。
こちらがサイトです。。
とても悲しいのですが、諦める他ないと思って、あと少しの間、うご生活をたのしみたいと思います!
この場を使って言わせてもらいます。

『僕からすれば、約1年と半年ぐらいですが、本当にありがとうございました!』