(」・ω・)」ウ- (/>ω<)/ヤ-

実は昨日、風呂入りながらDSをy((ry

あの危険なサイト、 goggle.com

を調べていたんだが、大変なことになった。

信用していたウイルス対策ソフトの、 noton(ノートン)
が、大変なことになっていた。
安全性を調べたら、「このサイトは安全です」と出た。

わけわからねぇよ!!!
noton、頭大丈夫かなぁ!?
あの危険サイト、 goggle を舐めている。
完全に舐めている!!
アクセスした途端にホップアップウインドウが大量に出てきて、自動的にウイルスをDLする。しかも、最新のウイルス対策ソフトも意味がなくなる。

そんな goggle.com を舐めている!!

ふざけんじゃねぇ!!!!!!!!!!

……ってことを書かせていただきました。



※注意と警告※

1.安全確保のため、↑の(以下のリンクを含む) goggle.com へのリンクは、別のサイトへ移動するように設定してあります。
しかし、むやみにリンクを開くのはやめてください。

2.注意を払っていますが、もし、リンクを開いて正式な goggle.com にアクセスされても、僕は責任をとりません。自己責任でお願いします。


以上。